FC2 managemented FC2 managemented

Re Comments.

『ゆっくりのんびり』 
こーゆー のんびりした旅はいいね^^
俺も時間があったら一緒にいきてー

>二人で綴る『なりきり珍道中ブログ』
すごいたのしみにしてるよー
2006/05/03(Wed) 11:49:44 | URL | アーセナルさん #-[ Edit.]
ナタールまでご苦労様でした

嬉しかったですよ ありがとう~
すげなく追い返しちゃってごめんね
2006/05/03(Wed) 15:29:39 | URL | セイリアさん #vxDWtWfo[ Edit.]
『紹介ありがとうっ』 
どうもどうも。ナタールへの旅の相方を務めましたダンです(笑)
紹介どうもありがとう!
NPCに「襲われない」と気付いてからは、超のつく「のんびりまったり」な旅はとても楽しかったよー。
また何かやらかそうっ!これからもよろしくー!
2006/05/04(Thu) 19:32:11 | URL | ダン・ルガードさん #lMBqkpAs[ Edit.]
●アーセナルさん
一緒に行きたいですよ~ ⌒ ⌒
いつか行きましょうね 絶対によ~

ブログはタイトルのアンケートでもう大変なことになってますが(笑)

●セイリアさん
ありがとうございます~
謝らないで下さい あの二人はたまたま行っただけよ?きっと←(笑)

●ダン
お坊さんも凄く楽しかったです(笑)
また何か企画しましょう~

タイトルどうしましょうか…(笑)
2006/05/12(Fri) 23:41:43 | URL | ベルダンディーさん #0HMKsla6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ベルダンディー
    Eurosサーバーの仕立て屋さん見習いです。
    現在は海事を少し…。苦手です。
    今年からの初心者ですがどうぞ宜しくおねがいします。

