FC2 managemented FC2 managemented

Re Comments.

『こんにちは~』 
苦い薬っていやですよね~
わたしは逆に錠剤はOKで粉薬がダメな人です^^;
調べた上でのことだから大丈夫だとは思いますけど、薬の種類によっては、おなかの中に入ってからとけないとダメなやつとかもあるから気をつけてね~

うんうん 楽長さんがいない間でも みんなで仲良くだべりましょう
噴水脇NPC化同好会ですもんね(違)
2006/06/28(Wed) 18:56:21 | URL | セイリア(thalia)さん #vxDWtWfo[ Edit.]
『One more Galaxy』 
なんか薬と格闘してて大変そうですねv-39
銀河の元気をすこしだけ分けてあげるから、元気玉を撃っちゃいなさい(* ´艸`)

あ、フィオナさんもガンバレっ!
銀河なんか蹴落としてくれていいからねっ!
2006/06/29(Thu) 09:27:45 | URL | 銀河さん #SFo5/nok[ Edit.]
●セイリアさん
いいなあ錠剤飲めて(笑) 高校生あたりで飲めなくなりました
そうなんですよね; それに抗生物質なんて
水に溶けないものだから溶かして飲むものでもないし
気をつけますよぅ~

噴水前はすでに「NPC化」どころかNPCに(笑)

●銀河さん
元気ありがとうございますっ
おかげで色々な所に元気玉を撃って被害続出です(謎)
そういえばこの間ロンドンにシャウトログがぁ…ありました
登録してもらいそこねましたよ(ほろほろ)

フィオナはまだ追いつく追い越すどころか
本体の状況から出発できないままでいます…(笑)
あつかましいお願いですが、
サイト公開したらリンクも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2006/07/05(Wed) 17:51:54 | URL | ベルダンディーさん #0HMKsla6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ベルダンディー
    Eurosサーバーの仕立て屋さん見習いです。
    現在は海事を少し…。苦手です。
    今年からの初心者ですがどうぞ宜しくおねがいします。

