FC2 managemented FC2 managemented

Re Comments.

N鯖のりぴも、最近ナッソーに行ったんだけど
こんな事できるんだね!!
やってくればよかったーーー(>_< )( >_<)

次回があれば、是非やってこようと思います・・・

また耳寄りな空気イス情報あったら教えて下さいっ
べるさんのお絵描きも、大好きなので更新ともども楽しみにしてます(´∀`*)
2006/11/21(Tue) 20:50:03 | URL | りぴさん #8.1uDoBg[ Edit.]
●りぴさん
いらっしゃいませ~

激空気イスはぜひ(´≧ω≦`)
あの浮き具合はたまりません(笑)
色ついていないと1Mかかるけれど ぜひ!
空気イス探検隊はがんばります(笑)

ありがとうございます ⌒ ⌒
更新は あ~ う~ ;(おろおろ・笑)
2006/11/27(Mon) 02:33:17 | URL | ベルダンディーさん #0HMKsla6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ベルダンディー
    Eurosサーバーの仕立て屋さん見習いです。
    現在は海事を少し…。苦手です。
    今年からの初心者ですがどうぞ宜しくおねがいします。

