FC2 managemented FC2 managemented

Re Comments.

『こんばんは!』 
こちらでは初めまして。
ふにこです!
近頃忙しさに拍車が掛かって、全く海に出られません(涙)

「ごはんの時間は2.5秒」
思わずコメントしたくなったわよ。
皆みんな、海の上では
モグモグモグモグ(超高速)してるのね!
そんな食事風景が船の上で見れたら最高だわ…(妄想中)
2006/04/17(Mon) 23:03:37 | URL | 峰不ニ子さん #-[ Edit.]
いつもお世話になってます~
タイトル決まったんですね。
…ということで、遅ればせながら挨拶に来ました 足跡ぺたぺた

ではまたゲームで会いましょう~♪
2006/04/18(Tue) 02:05:44 | URL | セイリアさん #vxDWtWfo[ Edit.]
こんばんにゃ~(・`ω´・)ノ
いつもお世話になっておりマッスル!
れぅ(ヘンタイ)です!w

ちぃ覚えた・・突っ込み所がいっぱいですな~w
あえて突っ込むなら”ひらひら”と”もっさり”
何の事言ってるのか良く解らなかったけれど、これの事だったんですな~納得w
れぅも覚えた(・`ω´・)

それでは、これからもマイペースで行きましょ~!じゃ~またね~(・`ω´・)ノ
2006/04/20(Thu) 00:39:55 | URL | れぅさん #-[ Edit.]
不二子ちゃん、セイリアさん、れぅさん
いらっしゃいませっ(ぺこり)

●不二子ちゃん
久しぶりに 海で会えて嬉しいですっ
高速もぐもぐは 多分みんなランクはカンストしているんだけれど
名倉さんの中には、0.1秒くらいぼ~っとして 
食べ損ねてお腹を空かせてる人も きっといる(こくこく)

●セイリアさん
こちらこそ お世話になっていますっ
タイトルは「世界樹の下で」と「ユグドラシル」と迷ったけれど
「世界樹の下で」はちょっと ときメ◎っぽいからやめたの(違)
ほんとは、別の大航海サイトのタイトルにしようと思ってるの~

●れぅさん
ネコかわいいの.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
こちらこそお世話になっていますっ
「ひらひら」「もっさり」はベル語でしたっ///
おぼえて おぼえて  また お話しようねっ
2006/04/20(Thu) 14:00:13 | URL | ちぃさん #0HMKsla6[ Edit.]
『ふむふむ』 
なかなか面白いですなw
まあ個人の用語とみんなの用語は違うこともありますからねw(私も個人用語を作ったことアルw)
また会ったら話しましょうねー^^
2006/04/27(Thu) 19:03:20 | URL | メガヤマさん #E7KKtgc2[ Edit.]
●メガヤマさん
いらっしゃいませっ(ぺこり)
ミケレレミネミネ族は 語り継がれてるっ.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
2006/04/30(Sun) 08:06:11 | URL | ちぃさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ベルダンディー
    Eurosサーバーの仕立て屋さん見習いです。
    現在は海事を少し…。苦手です。
    今年からの初心者ですがどうぞ宜しくおねがいします。

